Report

レポート

畑原家 大石家

準備期間
1年5ヶ月
人数
173名
こだわりポイント
LEGO WEDDING

Photo Story

Comment

おふたりからのコメント

(1) 当式場を選ばれた理由や好きなPOINTをお教えください

【理由】

・ブライダルフェアに行った時の様々な体験とスタッフの皆さんの親切な対応。

・1日1組限定の式場。

【POINT】

・1日1組限定で好きな時間に挙式・披露宴ができ、全館が自由に使える特別感。

・スタッフの皆さんが毎回笑顔で迎えてくれるところ。どんな要望にも親切に対応してくれた。

 

(2)当日は、どのような式になりましたか?そのためにこだわった事もお教えください

コロナウイルスの感染が収まらない中で、式を挙げていいものなのか本当に悩みましたが、出席してくださった方々のたくさんの笑顔を見ることができ、挙げて良かったと心から思いました。自分たちらしい式、披露宴がしたい、ゲストの方の喜ぶ顔が見たいという思いで、当日のおもてなしだけでなく、オープニングムービーの撮影、飾り物の準備等にもこだわりました。子どもたちの反応もgoodでした!

 

(3)当日を終えての思いをお教えください (準備において苦労されたこと、乗り越えたこと、やってよかったこと等)

5月の挙式を延期し、準備が一からになり大変なこともありましたが、スタッフの皆さんが全力でサポートして下さり、無事に挙式できました。要望に合わせたご提案をたくさんしていただいたので、自分たちらしいテーマに沿った演出がたくさんできました。コロナウイルスの影響で理想の形にはならない部分もありましたが、最高の1日だったので後悔はありません。

 

(4)両親・ゲスト・友人などからのお声をお教えください

【友人】

2人らしい素敵な式で感動した。幸せのおすそ分けありがとう!

【両親】

コロナ禍の中で無事に一生の思い出に残る素晴らしい結婚式を挙げることができたのもスタッフの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。アイトワ最高!!

(5)これから当館で結婚式を控えている方へ応援メッセージ等ございましたら、お願いいたします

スタッフの皆さんが打ち合わせから当日まで親切に全力でサポートしてくれるので安心して挙式ができると思います。準備期間が長い方、そうでない方いると思いますが、あっという間に式まで終わっていくので楽しんでほしいです!素敵な式になることを願っています。

スタッフのコメント

伸吾さん♡あかりさん
改めまして、誠におめでとうございました♪
当初は、5月に向けて結婚式の準備を一緒に進めておりましたが、
コロナウイルスの感染拡大により、12月への延期。準備を進めていたということもあり、延期という判断はとても辛かったと思います。
しかし、コロナの収束を願いながら12月に向けて、また一緒に準備を頑張っていき、準備期間が延びた間で、ふたりにしかできないオープニングムービーの撮影を行ったりなど、辛さを乗り越えてきましたね!
コロナ禍の結婚式は、不安の気持ちが多かったと思いますが、当日の伸吾さんとあかりさんの笑顔、ゲスト全員の笑顔をみて、この日を迎えることができて本当に良かったと担当しながら強く思いました。
コロナ禍の結婚式だからこそ、感動は倍以上のものがありました。
おふたりらしい、LEGOWEDDINGもとても素敵でした♡

延期日までの長い間、担当をさせていただき本当にありがとうございました!
これからも、末永くお幸せに♡
担当: 川本 千帆
ページトップへ

ライフステージ佐世保 アイトワ

0120-39-0654

  • 来館予約
  • お問い合わせ
FIVE STAR WEDDING