Report

レポート

福田家 田﨑家

対象プラン
愛永遠CEREMONYPLAN
準備期間
2ヶ月間弱
人数
21名
こだわりポイント
テーマ「感謝」



Photo Story

Comment

おふたりからのコメント

 

⑴結婚式のご感想は

結婚は人生において最も大事な節目であり、両親やお世話になった方々へ直接感謝の気持ちを自分達

なりに伝えられる非常に良い機会となりました。

ご出席いただいた皆さんが本当に喜んでくれて、感無量でした。

コロナ過ではありましたが、結婚式をやって本当に良かったと思います!

⑵ふたりがこだわったポイント

敢えて高砂は用意せず、隔たりなく会談を楽しめるような空間作りを意識しました。

また、素敵なお食事を目と口で楽しんで頂けました。

⑶取り入れて良かったと思ったこと

ゲスト1組ずつお手紙を手渡しする演出

少人数だったので、一人一人に対して、丁寧におもてなしすることが出来ました。

二人で手紙を渡しながら感謝の気持ちを伝えることで、より一層思い出に残る披露宴になったと思います。

⑷アイトワで結婚式を行って良かったこと

コロナ過の中、安心してゲストの方々をお迎えする上で、1日1組の貸切ウエディングという点は非常に

ありがたく、アイトワさんを選ぶきっかけになりました。

また、スタッフの方々がいつも気に掛けていただき、準備期間が2ヶ月弱と非常にタイトなスケジュールにも

関わらず、スムーズな段取りでリードして頂き、大変感謝しています。初めは結婚式・披露宴に対して、ザックリ

としたイメージしかなかったのですが、打合せを重ねていく度に、自分達の色を具体的に引き出していただき

自分達らしい披露宴になれたと思います。

⑸これから結婚するカップルへアドバイスを!

コロナ過が完全に収束していない中、挙式・披露宴を諦めている方も多い方思います。

私達2人も全く同じ境遇でした。

しかし、1日1組の貸切ウエディングということだったので、試しにアイトワさんの話を聞いてみたところ

感染予防対策をしっかり講じたうえで、こちらの要望にも一つ一つ丁寧に応えていただけると確信したので

挙式・披露宴を行う決心ができました。

コロナの影響もあり、招待する人数を絞った形での開催になりましたが、これまでお世話になった方々に

対して、一人一人に感謝の気持ちを伝えることができたので、挙式。披露宴を行って本当に良かったと

思ってます。

こういったご時世だからこそ、両親、親族、普段お世話になっている方々に感謝の気持ちを直接伝える

良い機会になると思います。

 

アイトワさんでは、皆さんの様々なご要望に丁寧に対応してくれます。

まずは、一歩踏み出して、アイトワさんを訪ねてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

スタッフのコメント

健吾さん♡穂奈実さん
改めまして、誠におめでとうございました!
2ヶ月弱という期間でしたが、担当をさせて頂きありがとうございました。
おふたりの優しいお人柄がこの素敵な披露宴そのものになったと思います。
お料理や、会場のコーディネート、衣裳、受付スペース全てこだわり、おふたりらしい
お洒落で素敵な空間を作りあげました。
高砂を作らず、ゲストと近くで楽しめる空間を作ったり、ゲスト一人一人はのお手紙、
おふたりからの演奏のプレゼントなど、常にゲスト思いの健吾さんと穂奈実さんでしたね♪
コロナ禍の中の披露宴で、おふたりが一番気にされていたかと思いますが、それを感じさせない
とてもアットホームな披露宴でした。
担当させていただいたこと、本当に幸せに思います。
これからも、おふたりらしく末永くお幸せに♡
担当: 川本 千帆
ページトップへ

ライフステージ佐世保 アイトワ

0120-39-0654

  • 来館予約
  • お問い合わせ
FIVE STAR WEDDING