Blog

スタッフブログ

新着情報一覧

image3

感謝の気持ちを伝えてみませんか?
アイトワで、大切な人を喜ばせる”バウリニューアル”を贈ろう。

バウリニューアルは、英語表記にすると「Vow Renewal」

「Vow」は誓い
「Renewal」は再び

”再び誓い合う”という意味が込められたバウリニューアル。

結婚後のご夫婦が離婚せずに一緒に居続けていることを祝い、お互いに感謝し、周りに感謝し、さらに絆を深めるために誓い合うためのものです。

共に長い年月を生きるということは決して簡単なことではないことはみなさんも感じていることと思います。

そんな家族の生活の糧となるのは、やっぱりきちんと”気持ちを伝える”ということ。

特に日本では、欧米国のように愛をささやきあったり、感謝の気持ちを口にすることに苦手意識を持っている方も多いのではないでしょうか。

「普段は照れくさくて言えない」
「でも、ちゃんと想いを伝えたい」

そんな気持ちを持ったあなたの背中を、ちょっとだけ後押しするのが私たちの仕事です。
大切な人生のパートナーへ、ご両親へ、ご友人へ、バウリニューアルをプレゼントして感謝の気持ちを伝えてみませんか?

image2

バウリニューアルの利用シーン

・ご両親へのプレゼント(還暦祝い、銀婚式など)
・結婚式を挙げていないご夫婦へのプレゼント
・自分達の結婚〇周年記念に
・お世話になったご上司、部下への恩返しに

など、感謝を伝えたい方ならどなたでもご利用いただけます。
サプライズとしてプレゼントしたい方はご相談承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

image4

【アイトワのバウリニューアルプラン】

プラン例
対象期間:お申込みから2ヶ月以内にプランを実施ご利用の方限定
対象人数:20名~50名様

★挙式プラン 30万円
《内容》
チャペル人前式(司会・聖歌隊・オルガニスト・管楽器演奏・光の映像演出・結婚証明書・フラワーシャワー)
衣裳:ウェディングドレス25万円・タキシード8万円・支度ヘアメイク一式・小物一式
控室:新郎新婦控室・親族控室
記念写真:1ポーズ+集合写真3冊
新郎新婦席装飾生花
アテンド料・PA照明音響費・サービス料含む

★パーティープラン お1人様@10,000円(税サービス含む)
《内容》
料理オードブル形式+フリードリンク(2時間)
会場コーディネイト料・ゲストテーブル生花・席札・税・サービス料

 

★追加オプション:ドレス10万円~ 和装10万円~
ドレス着付け15,000円・和装着付け30,000円
ヘアセット洋装6,500円・和装洋髪セット30,000円
リハーサルメイク料15,000円

※その他ご予算に応じたプランニングでご提案致します。

image1

バウリニューアルでサプライズしたい方へモニター募集しています!

バウリニューアルをサプライズでプレゼントしたい方を募集しています!

どんなサプライズにするか決まっていない方でも、
ご相談しながら、感謝を伝えたいその気持ちをサポートいたしますのでご安心ください。

モニター応募限定特典として、
プロカメラマンによる当日スナップ写真データをプレゼント。

※当社のWEBやSNS等で使用可能な方かつ、お申込みから2ヶ月以内にプランを実施ご利用の方限定となります。

image5

あなたの伝えたい想いをアイトワがサポートします!

・プロポーズ・結婚式をしないままだったけど、感謝の気持ちを伝えたい
・両親へ、これまでの感謝の気持ちを伝えたい
・結婚式をしていない友人、きょうだいへプレゼントしたい
・お世話になっている上司へ恩返しをしたい
・結婚式を挙げていない部下へプレゼントしたい


こんな気持ちをもっている方はぜひご相談ください!
大切な人に喜んでもらう最高のプレゼントを一緒に考えましょう!

ご相談は下記番号へお問い合わせください。

ライフステージ佐世保アイトワ
TEL:0956-32-2266
※「バウリニューアルの記事を見た」とスタッフへお伝えください。

<営業時間外のお問い合わせはこちら>
★mail:a-sasebo@aigroup.co.jp
下記項目を記載してお問い合わせください。
①お名前※必須
②ご連絡先(メールor電話どちらでも可)
③その他(相談日時や、ご質問、希望内容など)
※営業時間外のお問い合わせは、翌営業日にご返信となります。

メールフォームからもお問い合わせを受け付けています

ご相談お待ちしております♪

アイトワがバウリニューアルにかける想い

現在、結婚式を挙げられないご夫婦が全国に約4割いらっしゃいます。

理由として色々あると思いますが、よくお聞きするのは、ご予算面や、お子様がお生まれになって育児や生活に追われてタイミングができなかったなど。また、生活が忙しくて考える暇がなかった、しなくてもいい、2回目だからしない、などの意見がございます。

アイトワにも、始めは結婚式をするつもりなかったお二人や、あまりのり気ではなかった新郎様、ずっと挙げたかったけど言い出せなかった新婦様や、親御様が心配されご相談に来られるケースなどがありましたが、皆様全員が「結婚式をして本当に良かったです!」と言って下さいました。

このような結婚式を通じて思う事は、これからの人生の中で、1つでも多くの笑顔や感謝の言葉、感動の場面をお二人や皆様へ提供できれば!そしてこれからの人生において絆が更に広がるようにと思いアイトワはバウリニューアルを始めました。

沢山の方々へ新たな人生のスタートになりますように!

【アイトワバウリニューアルQ&A】

「バウリニューアル」を考えている方のよくあるご質問をご紹介します。

Q.どんな演出ができますか?
A.
・チャペルでの親御さんへ向けた感謝のメッセージムービー
・プロポーズをしていない方へ家族や友人からバラを受け取りダーズンローズの演出
・アイトワ指定のケーキ屋さんやお花屋さんで世界で1つしかない手作りのものを贈る(制作過程を動画でおさめて当日サプライズ上映)
など、さまざまな演出が可能ですので、こんな事がやりたい!という想いがあればぜひご相談ください!

Q.ケーキの持ち込みはできますか?
A.衛生面を考慮し、NGとさせていただいております。

Q.持ち込みのDVD上映はできますか?
A.手作りDVDは上映可能です。※著作権がないものに限ります。

Q.衣装やメイクはお願いできますか?
A.衣裳は各種取り揃えておりますお気軽にお問合せ下さい。家族やゲストのヘアメイク・着付け等も当会場で可能です。

Q.会費制のパーティとしても利用できますか?
A.大丈夫です。挙式プランやパーティプランを組み合わせての予算を人数で折半しての会費制も可能です。
例:挙式プラン30万円+20名参加者でお1人パーティプラン1万円でなさると、合計50万円を20名で割ると会費25,000円で実施可能です。
人数が増えていきますと会費料金は変動致しますので、詳しくはスタッフまで。
※ご相談内容で色々とご提案いたしますのでお気軽にお問合せください。

Q.お支払いは、前払いですか?
A.お支払いはご利用後一週間以内です。又会費制の方は当日お支払となります。

Q.両親にもドレスとタキシードを用意することはできますか?
A.はい、可能です。

Q.お支払い方法は何が使えますか?
A.現金のみお取り扱いとなります。

Q.ペットも一緒に連れて行きたいんですが可能ですか?
A.挙式会場へは同伴可能です。披露宴会場へはお連れできませんが、ゲージに入れて頂けましたらお預かりできます。

Q.パーティープランの最低人数の制限はありますか?
A.10名様からご利用可能です。


ご相談は下記番号へお問い合わせください。

ライフステージ佐世保アイトワ
TEL:0956-32-2266
※「バウリニューアルの記事を見た」とスタッフへお伝えください。

<営業時間外のお問い合わせはこちら>
★mail:a-sasebo@aigroup.co.jp
下記項目を記載してお問い合わせください。
①お名前※必須
②ご連絡先(メールor電話どちらでも可)
③その他(相談日時や、ご質問、希望内容など)
※営業時間外のお問い合わせは、翌営業日にご返信となります。

メールフォームからもお問い合わせを受け付けています

ご相談お待ちしております♪

ページトップへ

ライフステージ佐世保 アイトワ

0120-39-0654

  • 来館予約
  • お問い合わせ
FIVE STAR WEDDING